2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2009年08月05日

NAVERがネットカフェへ検索サービスを提供

 NAVERがついに動きました。

 全国1,300店のネットカフェにNAVERがサービスを提供することになりました。

flat flat


 株式会社メディエーター運営のエンターテインメントコンテンツポータルサイト「Flat Flat」内にNAVERの検索窓が用意されています。

 NAVERの緑色がゲームのポータルサイトに良く似合うと感じます。遊び心のあるNAVERならではの提携ですね。

 少なくとも、今後このポータルを採用しているネットカフェにおいてはNAVERを利用する人が増えるということです。

 この「フラットフラット」は「ふらっときてね」からそのネーミングの由来が来ているそうです。そう考えると覚えやすいかもしれません。

 今後のNAVERの動きにも注目です。


面白かったよ!と思われた方はクリックよろしくお願いします
セルフSEO対策の訪問指導はSEMアドバイザー
「疑問意識力」でマーケティング力を鍛える
posted by kame at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Naver対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック