2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2009年06月26日

本日のキーワード1位予想は「悲しい知らせ」

 本日の検索キーワード1位になるであろう、キーワード、それがこの時間で想像できることが残念です。

「マイケルジャクソン」「マイケル・ジャクソン」


 全世界的なアーチストがまた1人、50歳という若さでこの世を去るとは誰も考えなかったでしょう。

 私の学生時代、そして洋楽をよく聴いていた時代のスターとしてマイケル・ジャクソンの名盤「スリラー」(全世界で1億400万枚の売り上げだそうです)は今も記憶に新しいものです。誰もがそのPVを見て真似をしていた時代。

 彼がコンサートをやる準備を進めていた矢先の出来事にただ悲しいばかりです。

 自分が年を重ねるとともに、自分の中のスターも一緒に年をとっているわけですが、ここ最近の訃報は悲しいものが続きます。

 SEO関連のブログではありますが、音楽を愛するものとして、この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。


セルフSEO対策の訪問指導はSEMアドバイザー

面白かったよ!と思われた方はクリックよろしくお願いします

◆SEO対策ブログの利用サーバはさくらのレンタルサーバ
posted by kame at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック