2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2009年04月25日

晴練雨読が一部表記を修正?

 私の愛用するSEO情報集約サイト「晴練雨読」が昨日から表記の修正をしているようですね。今まではそれぞれの管理人の名前もでていましたが、昨日はサイト名(ブログ名)の一部表記だけになっていました。

 ちなみに私のところは「SEMアドバイザ」

 最後の「ー」がないと、ちょっと抜けた感じがしますね。

 と、思っていましたところ、本日の朝変わってました。

 「SEMアドバイザーのSEO対策ブログ」

 ということで、管理人の名前を除いたものに変わっていました。私としては名前は公開しているものなので、どちらでも構いませんが、少なくともブログ名をきちんと表記してもらってよかったです。

 正直、「SEMアドバイザ」じゃ何か分からない・・・と思っていましたので。他の方などはもっと分からないものがありましたし。短縮ってなかなか難しいものだなと思いました。

 SEOの世界は同じ様なタイトルのものが多いので、管理人名が出ているほうが分かりやすいと思いますが、まあ、何らかの理由があるのでしょう。



ホームページSEO対策無料チェック

面白かったよ!と思われた方はクリックよろしくお願いします

◆SEO対策ブログの利用サーバはさくらのレンタルサーバ

posted by kame at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック