2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2009年03月31日

ロッテのYouTubeを使ったSMO戦略

 ロッテの新商品である「Fit's」。既にそのインパクトのあるCMをご覧になった方も多いと思います。YouTubeを使ってキャンペーンをはるのはいくつもありますが、このロッテのダンスコンテストは面白いですね。まずは、その話題のCMをご覧下さい。



 このダンスコンテストは応募は至って簡単です。15秒のCMテーマにあわせてダンスを踊る。そしてYouTubeに専用フォームからアップするというもの。何とグランプリは100万円!

 話題性もありますし、それでいてロッテの賞金はグランプリでも100万円と、それほどの痛手はないですね。

 しかし、今回のコンテスト、再生回数が選考の基準ということ。不正は駄目だと書いていますが、絶対に不正する人はいるでしょう。疑わしいのはもちろん、アウトだということです。

 ダンスが好きな方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


ホームページSEO対策無料チェック

面白かったよ!と思われた方はクリックよろしくお願いします

◆SEO対策ブログの利用サーバはさくらのレンタルサーバ

posted by kame at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック