2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2009年03月26日

FerretPLUS 大幅リニューアル

 ちょっと席をはずし、戻ってみたところ、どのブログでもヤフーの動きについてのエントリーがないようですね。

「私の早とちりか?」


 しかし、そう思えないレベルの動きが様々なキーワードで起こっています。自分のサイトだけが乱降下ならあまり気にしないのですが、いろいろなキーワードで動きがあったもので・・・。

 それはそうとして、今回は別の話題です。ヤフーの変動については告知がでればはっきりするので、なければ勘違いということでご容赦下さい。細かく気にしても仕方ないので。結果待ちで。

 さて、あの便利なツール「FerretPLUS」が大幅リニューアルしました!

フェレット


 大幅リニューアルに伴い、有料化することで、さらに便利になったのですが、無料にこだわる方もお金を払っても惜しくないレベルのものに変わりましたね。

 ・最新のデータを調べることが可能になった
 ・データのダウンロードが可能になった
 ・過去の検索回数が分かるようになった
 ・検索回数を指定して絞り込めるようになった
  (ミドルキーワードのチェック)
 ・サイト分析が可能ツール


 是非、日々のデータの確認など、細かいチェックをしたい方は有料プランで月1980円から利用可能なので検討してみてはいかがでしょうか?

 実は、今日はこれを書きたいと思っていました。フェレットは皆さん(SEO関係者)に愛されている便利なツールです。愛好家も多いと思いますので、今回のリニューアルは歓迎できますね。ただ、無料プランで利用出来る回数が減りましたが・・・。



ホームページSEO対策無料チェック

面白かったよ!と思われた方はクリックよろしくお願いします

◆SEO対策ブログの利用サーバはさくらのレンタルサーバ
 
 
posted by kame at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック