2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2009年03月10日

インタレストマッチの精度

 業務外ではあまり広告を意識しない方なのですが、今日、あるページを見ていたら、オーバーチュアのインタレストマッチが表示されていることに気づきました。

「これが私の傾向・・・」


 3つの広告が表示されていましたが、2つは英語関係、1つはサーバ構築関連の転職でした。

 英語関係が出ているのは、私が分析用キーワードとして「英会話」や「英会話スクール」をよく見ているからです。もう1つは「転職」はこれも分析用で「レンタルサーバ」は興味があって調べていたので分かります。

 結果、結構最近の興味から出ていることが判明。と、記事を書いている間に自動更新(自動更新されるサイトでしたので)されましたが、3つとも入れ替わりましたが、中身を見て納得

 正直、アドパートナーの精度からは、そんなに期待していなかったのですが(すいません)、やられました。よく出来ています。全ての検索結果に思い当たる節がありますね。しかも、クリックしそうになりました。

 こう考えると、オーバーチュアならインタレストマッチを申し込んだ方が圧倒的に効果が高そうです。まだ、お試しでない企業の方はインタレストマッチをお勧めします。


ホームページSEO対策無料チェック

面白かったよ!と思われた方はクリックよろしくお願いします

◆SEO対策ブログの利用サーバはさくらのレンタルサーバ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27494990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック