2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2008年10月23日

便利な業務で使えるマシンです

 今回はSEOとは全く関係ありません。

 SEMアドバイザーの仕事をするにあたり、住所印などをわざわざ作ったのがあるのですが、どうしても、大きさの問題なのか、綺麗にはんこを押すことが出来ずに困っていました。

 そこで、手づくりで出来る機械を発見しました!BROTHER P-touchスタンプクリエーター SC-370pcというものなのですが、これが見事という他ないくらい便利!

 あまりに便利なのでこのブログで書いてしまえということで、書いています。SEOネタではなくて申し訳ありません。

 ただ、今後、業務用や家庭用も含め、様々なはんこ(しかもインクが中に入っています)が必要な場合には、コストパフォーマンスの高さはすごいの一言です。

 この機械がアマゾンで21000円ちょっと、スタンプそのものもサイズによりますが、大きいものでも2000円しないので(ちなみに私はただのはんこを作って5000円近く支払っています)、「これ買った方が楽ではないか!」ということで、早速入手してはんこを二つも作ってしまいました。
 
 なんといっても、画像も綺麗にでるのが普通のはんこよりも酔いところですね。これブームにならないかな〜なんて、一人思うくらい良く出来た商品です。「マイハンコブーム」が来たらこのブログ思い出してください。

 コストパフォーマンスが高いです。これよりも高い上位版は、自分でハンコヤさんを開いてもOKだとのこと。どれくらい世の中にはんこを作りたい人がいるかは分かりませんが、ビジネスでいつも手書きで住所を書くのは大変なので、検討してみるといいかもです。




◆SEO・SEMのコーチングのご相談・ご依頼はSEO対策指導の公式サイトより承ります。

今回の記事が参考になった方はここをクリックお願いします
はてなブックマークへ登録はてなブックマークへ登録
ブログランキング【くつろぐ】
posted by kame at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック