2010年3月15日を持ちまして、当ブログは終了し、「SEMアドバイザーの揺さBrain!」へ移行しました。

 なお、移行後の当ブログへのコメント、及び、トラックバックは全て非掲載とさせていただきます。何度も送信されるブログには禁止設定をさせて頂きます。また、コメントを書き込みましても、当方は一切チェックをしておりません。

2009年01月08日

定額給付金でのSEO対策

 始まる前から評判の悪い「定額給付金」。実際には使い道に迷う微妙な金額です。個人的には無駄な給付金だと思っています。というかそういう考えの方の方が多いように感じますが。

 さて、そうは言っても定額給付金が始まってから対策を立てるくらないなら、企業であればこの「微妙な金額」に対応するイベントを実施するという手もありますね。

 現在、「定額給付金」でのリスティングはほとんど見当たりません。「給付金」というキーワードでひっかかる程度です。

 今回の微妙な金額にぴったりの使い道をいろいろと考えている方もいると思います。現金なのか商品券なのか、それも自治体によって変るかしれないわけですが、いずれにせよ、その金額に見合った商品、サービスを先に検討しておくと「吉」とでるかもしれません。

 オーバーチュアやアドワーズが12000円分の定額給付金で15000円分のクリック保証とかしたら面白いかも!?


◆営業なしで安心!貴社サイトのSEO対策無料チェック受付中!

◆SEO対策のご相談・ご依頼はSEMアドバイザーHPより承ります。

面白かったよ!と思われた方はクリックよろしくお願いします

◆SEO対策ブログの利用サーバはさくらのレンタルサーバ

posted by kame at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | SEO対策